はじめました。

初めまして。

はてなブログ、はじめました。博多座・梅芸を経て、紫耀くんを生で感じた感想を文章にして綴っておきたくて。ついったーでは、多くは語らないようにしてるつもりなんですけど。やっぱりそうはいかなくて。ぶろぐを始めてみることにしました。

 

平野紫耀くんを好きになって、KINGちゃんを好きになって、おかげでたくさんの優しくて温かいお友達が出来て、すごくすごく嬉しいです。毎日が楽しいです。でも、やっぱり誰にでもおたくスタンスというものはあって、好きなグループだって人それぞれ違えば、触れてはいけないこともたくさんあるんだなあ。と日々、グレーゾーンに触れないよう触れないようびくびくしながら、Twitterを開いている自分がいます。率直に言ってしまえば、向いてないんですよね。アカウント消しちゃおうと何度思ったことか🙄でも、やっぱり些細なことでもリプやDMをくださったり、相談し合ったり、大好きな方たちがたくさんいて、楽しくて。SNSでこんなにも離したくないと思える空間に出会えるとは思ってもみませんでした。

 

新規すぎる私は、触れていいことと触れちゃいけないことすら、よく分かってないのかも知れないです。安易に踏み込んではいけない場所だと。認識はしてます。だけど新規だからこそ、自分の知らない世界があるからこそ、ちゃんと触れて噛み砕いておきたいとも思っています。大好きな人の過去や今に目を伏せるなんて、それこそ失礼じゃないですか。そんなこと出来ないです。出来ることなら、過去だって今だってもっともっと感じたい。何度、もっと平野くんを早く見つけていたら( ; _ ; )と思っただろうか。関西時代をタイムリーに感じられなかった私としては、平野くんと一緒に2012-2014を歩めたファンの方々は喉から手が出るほど羨ましいです。私が平野くんを見つけたときには、平野くんと向井くんの横にもう柊真くんはいなかったし、あの6人も既にばらばらになっていました。どう願ってももう揃うことが無い人たちを好きになってしまった。大変なことだ。と思いました。苦しくて苦しくて、どれだけ動画や画像を見あさっても物足りなくて。気持ちが追いつかなくて。本当に辛かったです。見つけなくても良かっただろうに、どうして見つけてしまったんだろうと心から後悔しました。涙もしました。タイムリーに感じることは出来なかったけれど、ずっと、これからも大好きでありたいグループです。

 

それと同時に平野くんにはMr.KING(当時はMr.KINGvsMr.Princeでしたね。)という今があることも知りました。まあ、こちらも凄く温かくて、何と言っても個性豊かな6人が揃っているわけで。割とすぐに箱で好きになれましたね。私がタイムリーに応援できるのはここなんだなと。受け入れることにしました。今は、今を全力で煌めいてくれるグループを、こちらも全力で応援しようと思っています。時には懐古もします。させて下さい。私が初めて自分から見つけて、初めて好きになった紫耀くんの姿ですから。でも、比べられないくらい今を駆け抜ける紫耀くんも好きです。今となれば、平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、この3人が出会ってくれて良かったと思っています。この3人が見せてくれる温かくてどこか不思議な世界観がとても好きです。

 

もともとジャニーズの沼に足を踏み入れたきっかけは、SexyZoneでした。もっと詳しくお話すると、彼らの冠番組を見たのがきっかけでした。だから、冠番組には思い入れが凄く強いです。KINGちゃんにも今すぐ冠番組下さい。(土下座)まあ、このことは置いといて。セクゾさんにも色々安易に触れたくないこと、ありましたね( ; _ ; )戻ってくれて本当に良かった。当時は、本当に悲しい思いをしました。こういう経験もあって、Jr.の世界ってグループ変動においては更にシビアで、尚且つ、突然辞めてしまう可能性だってあるもんだから、この頃は絶対にJr.担だけには降りたくない。なんて思っていました。無理でしたけど( ; _ ; ) でも今は足を踏み入れてしまった以上、全力で自担を愛しますし、Jr.担であることを全うしたいと思っています。

 

これから先、新規に語って欲しくないことや、無神経なことを言ってしまうことも多々あるかも知れません。そのときは是非教えて欲しいです( ; _ ; )その上で、価値観や考え方がどうしても合わないなんて時はそっとアレコレしちゃってくださいね😊

 

初回にして、まとまらない文章をうだうだと書き連ねてしまいましたが、これからもこんな感じで、言葉選びに気をつけながら、私の思ったこと、感じたことを包み隠さず、綴っていきたいと思っています。最後まで読んでくださった方(いるのかな?)、ありがとうございました。これから、宜しくお願いします(﹡ˆoˆ﹡)