担降り(掛け持ち)します た

めちゃくちゃ久々にブログを書くのですが、このたびはある決意表明をしにきました!!!!

 

御察しのかたもいらっしゃると思うんですが、このたび担降りすることにしました!!降り先は SixTONESの 田中樹くん です。( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(勝手にしてろよ案件なのは分かってるんですけど書かせてください・・・)

 

ということで、担降りまでの経緯をお話しします。

 

1月 JOHNNY'S ALLSTARS ISLAND

この現場で初めて生のじゅりくんをまじまじ見ました。実際これまでもじゅりくんのいる現場に行くこと自体はあったのだけど、このとき初めて双眼鏡を通してまじまじと見ました。(平野くんが見切れてた時間を使って)(おい)

 

公演後の私「田中樹めちゃくちゃ顔カッケェ!!!!!やべー!!!めちゃくちゃ顔がキレイだ!!!!」

 

と思いました、以下参照。 f:id:mr___kin:20170808202730j:image

如恵留さんときょもちゃんの美しさにも気づいたみたいですね(わかる)

 

2月 東西SHOW合戦 

 

の前に バカレアを見たわい(画像参照)

f:id:mr___kin:20170808204206j:image

SixTONESがヤベェ集団だと気づいたらしい…(遅い)

 

2月 東西SHOW合戦 のレポが流れはじめて、ようやくチケットを探し出す

そして何とか持っていたJr.祭りと交換してもらってチケットをげっとしました!!

 

たしか公演が一週間とかしか無かったのでむりやり遠征を組み込む。どうして担当不在の現場にここまでして行きたかったのかは自分でも謎です(?) 何か執念でもあったらしい(?) むりやり日程調節をした私は仕事定時で放り投げてその日の晩の夜行バスに乗り込みました。(クズ社会人)

 

東西を2公演入ったあとの私。(画像参照)

f:id:mr___kin:20170808204742j:image

 やっぱり顔が好きらしい()

あと、このとき素晴らしいご縁に恵まれて花道横に入らせていただいたのですが、真横を歩いてるじゅりちゃんが細すぎてびっくりしました!!!ホェ?!じゅりちゃんホラーマンだ!と思いました…(すきです)

 

f:id:mr___kin:20170808205311j:image

あとじゅりちゃんの眉毛をバカにしていたようです(違う)(すきだよ)

 

3月4月5月 ジャニーズJr.祭り

この時はたのしいたのしい平野担を全うしてた私はほぼ全部の公演を平野担かKING担と入ったので、じゅりちゃんの記憶は一切ありません(ごめんね)

 

そしてついに!!8月 風 is I? つい先日のことですね

 

毎年めちゃくちゃ楽しみにしている元担の現場だったので、(正直EXよりめちゃくちゃ楽しみにしてた)じゅりちゃんの出演に関わらず、チケットとその日の航空券は持っていました。

 

そしてバックにじゅりちゃんがいると聞いて、軽率にじゅりちゃんの団扇を作成してしまう(担降りのカウントダウンスタート)

 

その団扇を持って8月5日に両部の公演に入りました。

 

1曲目で死ぬ。 Butを踊る田中樹がかっこよすぎて死ぬ。もうむり。関節の使い方がしなやかすぎてなんかエロい。なにそれ。むり。

 

多分ほぼ全部の曲で かわいい、かっこいい、エロい、むり の4単語しか言わないので以下省略します。

 

8/5のあの1公演だけで100回くらい死んだ。

 

座席的にむりかな?と思ったのに、最後の最後の挨拶のところでお手振りされてキレイに堕ちました。

 

一応、周りを見渡したけど、そこら一帯風磨担ばっかりだったので私だと思うことにしました。(都合いい女)

アイドル田中樹スッゲェ!!!!!うわーーー!!!!次もたのしみだ!!!!と思ってスト担のお友達とお喋りとかして

 

さあ、2部

 

覚悟はしてたけど、え、バクステめちゃくちゃちっけぇ・・・・

 

2部はほぼほぼ記憶無いんですけど、何かじゅりちゃんがめっちゃ近くまで来て指さしてどっか行った・・・ことだけは覚えています… 2回も・・・

 

隣の見知らぬジェシ担さんに祝われたので、ああ…… あれはわたしなんだ・・と思いました・・(記憶がない)(隣のジェシ担さんありがとうございます)

 

今は指さしじゅりちゃんの画像で自爆できるほどになりました。(?) ちょろすぎる…

 

完全に沼に突き落とされた現場でした・・初めて、今!ここで!堕ちた!ってわかる降り方をしたので何か気持ちがよかった ꉂ ꉂ ( ˆᴗˆ )

 

正直、もっと早くじゅりちゃんを目に入れてたらもっと早く沼に落ちてたと思います… 去年もじゅりちゃんのいるサマパラにお邪魔したはずなんだけど、はらめぐの印象が強すぎてあんまり記憶に無い…(悲しい) バニラボーイも上映時期がジャニフワ真っ只中だったので行けてません・・・(悲しい) 早く円盤化してね!!!!(大声)

 

去年の冬ごろから じゅりちゃんの沼に片足突っ込み始めて、ようやく全身がつかりました。

 

SixTONESってヤベェ!!!田中樹ってスゲェ!!!ありがとうじゅりちゃん!!!

 

とはいっても平野くんのことを嫌いになったわけではないので、しばらくは掛け持ちというかたちで応援をはじめてみることにします。掛け持ちすら初めてのことで、器用にできるタイプでも無いので、きっとどっちかに熱が偏ってしまったりすると思いますが、わたしなりに応援していきたいと思います。

 

これからも仲良くしてくださる方、今後ともよろしくお願いします🙏🏼💓 これからSixTONESの現場にもお邪魔すると思いますが、スト担さんお手柔らかにお願いします^^